top of page

☆バグを修正しました(ver1.0.1 完了)

こんにちは。


早速バグが発生しており、マカロニタウンより先に進めなくなっておりました。

最新バージョン1.0.1をアップロードし、審査待ちです(9/30 19:45)

最新バージョン1.0.1のアップロード・審査が完了しました(10/01 15:30現在)


恐れ入りますが、再度ダウンロードを行い、

新しいバージョンをプレイしていただけると幸いです。


ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。


エム

最新記事

すべて表示

感想ありがとうございます

こんにちは。 今更なんですが、感想のお返事をさせていただきます! 本当に遅くなり申し訳ないです; メールフォームから送ってくださった方はメールにて返信しております。 【ふりーむ】 >310様 ゲームを遊んでくださり、ありがとうございます!...

攻略ページを作りました

こんばんわ。エムです。 GOWのプレイ数が伸びてきて、詰まっている人も多いと思いますので 各ボスの攻略ページを作りました。 攻略ページに記載されてる以外にも、倒し方はいっぱいあります。 攻略の参考にしてください。 攻略ページへ エム

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page