top of page

サウンドトラックを公開しました

おはようございます(AM4時)


A Glass of Water、進捗は70%ほどです。

残り30%、頑張ります!


今日は音楽のお知らせです。

このサイトでも公開していますが、サウンドが全て完成しました。

正式に、1曲ごとのタイトルも決定しました。


このサイトでもバックグラウンド再生が可能なのですが、リピート・ループができません。

ゲームミュージックなのでループを前提として作っていますし、

(最後の2曲はループ再生を想定して作っていません)

もちろん作業用BGMなんかにもしてほしいな~と思っているので

リピート・ループのできるYouTubeに、公式サウンドトラックとしてまとめました!



ループができるといっても、ループとループの間に何秒か空白が出てしまうのですが・・・


ぜひお気に入りの曲をリピートして聴いていただければ嬉しいです!



すべての曲をとても気に入っています。

そして音楽素人の自分が19曲も作ったことにビックリです。楽しかった~

GarageBandさん、そしてLandrさん、力を貸してくださってありがとうございます。

曲作りのハードルがかなり下がりました。



また、この再生リストには1曲だけ入れていない曲があります。

それはお借りしたものでして、著作権切れのクラシック曲です。

僕は暗い雰囲気のピアノクラシックの曲が特に好きなのですが、

その中でも1番「あ!これだ!」とビビビっと来た曲でして……

(9/9追伸)⇒Youtubeのリンクをトップページに貼りましたのでぜひ聞いてみてください!

(アラべスク・ヴァルサンド by ミッシャ・レヴィツキ)


何卒、引き続き応援していただければ幸いです。

よろしくお願いします!




最新記事

すべて表示

感想ありがとうございます

こんにちは。 今更なんですが、感想のお返事をさせていただきます! 本当に遅くなり申し訳ないです; メールフォームから送ってくださった方はメールにて返信しております。 【ふりーむ】 >310様 ゲームを遊んでくださり、ありがとうございます!...

攻略ページを作りました

こんばんわ。エムです。 GOWのプレイ数が伸びてきて、詰まっている人も多いと思いますので 各ボスの攻略ページを作りました。 攻略ページに記載されてる以外にも、倒し方はいっぱいあります。 攻略の参考にしてください。 攻略ページへ エム

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page