top of page

エンディング曲を歌唱していただきました

こんにちは。

GOWが公開されて早2ヵ月ほどになります。

ふりーむやPLiCyで遊んでくれた皆様、ありがとうございます。


さて、この度はエンディング曲「Happy Ending」にボーカルをつけていただきました。

シンガーの友人であるmelanieが繊細に、とても美しく丁寧に歌ってくれました。

本当にありがとう。


このサイトのミュージックプレイヤー、及びyoutubeチャンネルでも聴けるようにしてあります。

ゲームデータの方はv1.0.5より反映となります。


宜しくお願い致します!


エム

最新記事

すべて表示

攻略ページを作りました

こんばんわ。エムです。 GOWのプレイ数が伸びてきて、詰まっている人も多いと思いますので 各ボスの攻略ページを作りました。 攻略ページに記載されてる以外にも、倒し方はいっぱいあります。 攻略の参考にしてください。 攻略ページへ エム

A Glass of Waterをブラウザ・スマホでプレイできるようになりました。

こんにちは。お知らせです。 A Glass of Waterをダウンロードせずブラウザ上、スマホ上でプレイできるようになりました。 plicy トップページにもリンクを貼っております。 windows版でプレイできていなかった皆様、どうぞ宜しくお願いいたします! また不具合等あればご連絡お願い致します。 エム

bottom of page